無料特典旅行のために絶対必要なカードを発行するなら今がチャンスです!

こんにちは。そるとです。

winter

さてさて、ただで航空券は欲しいけれど、まだ一番かんじんなソラチカカード、作ってないという方いらっしゃいますか? そんな方にラッキーなチャンスがやってきましたよ!

ソラチカカードキャンペーン

ソラチカカード

このソラチカカードこと、ANA To Me CARD JCBがなくちゃ、ANAマイルがお得に貯まりませんよね! 唯一貯めたポイントを90%もの割合でマイルにしてくれるカードです。

こんにちは。 そるとです。 前回エントリーで、将来のへそくり替わりにとマイル貯金を始めることをお薦めしました(長かった。。w) ht...

このカード、私が作った昨年末も含めて、ずっとキャンペーンらしいキャンペーンがなかったんです。 途中で2000円くらいのものを1度だけ見ました。。

なのに最近、ソラチカカードの案件が復活、少し前からお得なポイントで発行できるようになってます。 ですがやはり人気が高すぎて、どんどん終了してもいます( ;∀;)

でもまだあきらめないで下さいね♪ 今でしたらちょびリッチで6000ポイントもらえます!

スポンサーリンク

ちょびリッチでソラチカキャンペーン復活中

 

この12000ポイントも、ソラチカカードがあればこそ、4860マイルに交換できるものです。 終わってしまってからでは私のように「0」ポイントでつくらなければいけません(´;ω;`) ぜひ急いで下さい。

登録はこちらから 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

ビーチ

とにもかくにも、ソラチカカードは持っておいて損はありません。 年会費も1年目は無料(2年目から2160円)ですし、入会時の他に継続ボーナスとして毎年1000マイルがもらえます。 このチャンスは逃す手はありませんよ!

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ANAマイルキャンペーン2018のすすめ。暮らす旅からスーツまで。

デルタアメックスゴールドは旅をどんな風に変えてくれたか。

NO IMAGE

貯めやすくなったJALマイル。がんがん行きましょう。

デルタ航空ダブルマイルキャンペーン・日々のお買い物で2度楽しい

アラフィフのハワイ旅行はかぎりなくお得に贅沢したかった。

8か月で15万マイル。貯まったANAを振り返る