デルタ航空ダブルマイルキャンペーン・日々のお買い物で2度楽しい

こんにちは! そるとです。
先日前の日に娘が残した物を食べて食あたりしました(;_:)
もったいない精神もほどほどにしようと決めましたw

久しぶりのデルタ航空のキャンペーンらしいキャンペーン(失礼)が始まりました。
これは素通りはもったいないです。
はじめてマイルを貯めてみようかな、という方にも
デルタマイルホルダーの皆さまにももちろんおすすめです。 ぜひお見知りおきを♪

提携会社の利用でダブルマイルを獲得

デルタのマイページに久々にキャンペーンがあがってきましたw

ポツン。。ですけど。 一応キャンペーン一覧がありそこに掲載されます。

昨年始めてビジネスクラスである「デルタワン」の乗ってみて、そのサービスも豪快でアメリカっぽくて良かったのですが。。何よりラウンジがお気に入りです。
ラウンジ体験は記事にまとめてありますのでご覧ください。

そるとです!行ってまいりました!ウン十年ぶりのハワイ(>▽<)! 年がいもなくはしゃいでおりますがお許しくださいw 今回の旅は「...

デルタ航空のマイルの一番いいところは「期限がないこと」です。
そして今回は、いつものお買い物でもダブルでマイルが貯められますよ!

もちろん正統派にデルタ航空に乗って貯めていただいていいのですが。
世界のSPG、ヒルトン、マリオット系列のホテルを始め、Airbnb、各レンタカー会社、
提携航空会社、クルーズ。。多くの会社からダブルポイントが貯められますので、近々ご旅行の予定がある方はぜひそちらから。。

とは言え、レンタカーの予約を一度したことがあるのですが、後から変更事項などがあるとやり直しだったり、またちょこちょこ英語でのページが入ってきたりで少し使いにくい印象があります。

スポンサーリンク

やはり一番使いやすいのはこちらですね。
「デルタスカイマイルショッピング」

マニアな方はピンときてますねw そうなんですよ。 本日夜8時からは楽天のお買い物マラソンも始まります!
デルタマイルをダブルで貯めながら、楽天ポイントもめっちゃ貯めることができるんです。

注意点は「お客さまが過去一年(2017年7月1日~2018年6月30日)の間にマイルの獲得がなかった、対象のスカイマイル提携会社を、2018年9月30日までにご利用いただくと、2倍のマイルを獲得いただけます。」

とありますので、直近1年でスカイマイルショッピングを利用していると残念ながら使えないってことですかね^^;
もっと使って!という願いを込めたキャンペーンなのですね。
始めてこのモールを使う方には全く問題ありません。

まだマイルを貯めたことがないという方、今回ぜひお試ししてみませんか?
コツコツマイルがいつか私のハワイ旅行のように大きく実を結ぶ日がきますよ♪

キャンペーン登録を忘れずに

もしまだデルタスカイマイルの登録がしてないよ、って方は無料ですのでこちらからぜひ!

デルタスカイマイル入会

こんな風にすべて日本語でできます。
入会したらマイページからキャンペーン登録を必ずしてくださいね♪

。。ってなんだかここまで紹介するとデルタの回し者みたいですけど^^;
デルタさんからはな~んにも言われてません(笑)

ただ夢が見れるマイレージプランと、ラウンジが好きなだけですw

 

 

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

無料特典旅行のために絶対必要なカードを発行するなら今がチャンスです!

JALマイルを貯めている方に朗報!電気代が直接マイルに。

はじめて海外に行くとき必要なこと・手続き編

JAL最大10000マイルの新生活キャンペーンとは?

ANAマイルキャンペーン2018のすすめ。暮らす旅からスーツまで。

マイルがへそくり? 将来への頑張りすぎない投資。