マキアレイベルお試し・神ファンデのブランドから無添加コスメ。「とぅるん肌」ハリ

こんにちは。 そるとです(*’▽’)

いつもお世話になっている「神ファンデ」ブランドのマキアレイベルからスキンケアのラインが出ましたのでシェアします。

『保湿』『エイジング』にこだわってハリ肌UP!を目指します。

美容液ファンデ使ってますか?半額セール始まってます。

ファンデが美容液入りですからね。 使い心地もとてもいいですし、スキンケアのラインが出たら使ってみたいと思っていました。

辺見えみりさんがミューズですね。 40代になってもこの透明感。ほんとうにうらやましいです。

お肌の水分量、コラーゲン量が低下するとごわつきやハリ不足になります。
そうすると必然的に「シミ・しわ・毛穴」が目立つ原因に。。

だからお肌全体を底上げしちゃいましょう!というコンセプトのもとに

シルクエキス・チューベロースで毛穴をキュッとひきしめセラミドカプセルで潤いをキープ。

ちなみにチューベロースは、月夜に咲く月下香(げっかこう)の花弁から抽出した貴重な成分。 保湿効果にすぐれヒアルロン酸の10倍と言われているものです。

スポンサーリンク

45種の美容成分でコラーゲンを与えるだけではなく「生む」メカニズムに着目。
キメをととのえて「とぅるん」としたハリ肌をこの先5年、10年後も保っていきましょう♪という理想的なライン。

“神ファンデ”のマキアレイベルから生まれたスキンケア【10日間トライアルセット】

お試しセットの内容はこんな感じです。

【お試し特別セット】
・クリアエステクレンジング リキッド(クレンジング) 10包
・クリアエステフォームa(洗顔料) 14g
・クリアエステローション(化粧水) 20mL
・クリアエステエマルジョン(美容乳液) 15mL

 

使い方にはポイントがあって、それは「朝晩で使用料を変える」こと。

朝→化粧水500円玉×2、乳液3プッシュでしっかり保湿成分多めの化粧水の量を増やしてしてダメージを防ぐ。

夜→化粧水500円玉大×1、乳液2プッシュ×2 夜は肌の生まれ変わりが行われるので促進させるためにも透明感や弾力に効く成分たっぷりの乳液の量を増やす。

この使い方が効果を実感しやすいゴールデン配分らしいです( *´艸`)

クレンジングは個包装なんですね。旅行に持っていくのも良さそう。。

乾燥こじわ、くすみ、ごわつきが気になる方、お試ししてみる価値はありそうです。

 

ランキングに参加しています♪ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

スポンサーリンク

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

2019年7月だけのキャンペーン。ミュゼの全身脱毛がなんと100円で。

かかとガサガサじゃないですよね?サンダルの季節がやってくる。

紫外線には日焼け止めだけじゃダメ?プラスするアイテムは。

オーガニックのコスメって結局なんですか?日本は後進国?

N Organic(エヌオーガニック)をがっつり使ってみた。検証写真とレビュー。

紫外線対策!日焼け止めの選び方ひとつで肌老化の速度が変わる?