Beauty~美魔女と言われたい

浸透する『ポーシャルムローション』美白を極める・1本2役の医薬部外品

こんにちは。

最近季節を問わず、お肌が乾燥気味になってしまいました。
そして日焼け止めをしっかり塗っているのにもかかわらず、くすんでしまいます。
特に夏が終わった後のくすみかたがひどい。

なので普段から使えるようにコスパが良く、美白と乾燥に効くものはないかなと探していましたが、口コミが良くぴったりのものを見つけました。
それが「ポーシャルムローション」でした。

ポ─シャルムローション

マイクロソーム構造がうるおいを角質層まで

「マイクロソーム」という言葉を知っていますか?

直径が 50~150nmの電子顕微鏡的な小顆粒。

コトバンク

マイクロソーム構造って、直径1万分の1ミリなんですって。
もう想像もつかないくらいとてつもなく、小さいってことですよね。

その1万分の1ミリの中に美容成分が入っていて、角質層までじわじわと浸透してとどまります。
その美容成分は合計8種類。

中でもダーマホワイトは美白効果で有名な「アルブチン」の2倍の効果があると言われています。
そしてホメオシールドは固くなったお肌の柔軟性を取り戻してくれる成分です。

しっかり潤いの道筋を作ってきちんと保水されたお肌には、8種類の美容成分がきちんと届くのですね!

ポーシャルムローションの口コミをチェック

なぜ私がポーシャルムローションを見つけたかと言うと、あの有名なアットコスメの口コミの中で☆の数が【7】が満点の中【6】だったのを見つけたからです。
2020年1月の発売なので、まだそんなに数は多くありませんが好評なものが多く、内容をよく見てみたらとても良さそう♪

たとえばこんな口コミもありました。

スポンサーリンク

乾燥する方におすすめです。化粧水ですが、導入美容液の役割も果たしてくれます。さらさらしたテクスチャーですが、とても浸透力抜群で、ぐんぐんなじみ、保水力UPします。なのでハンドプレスするごとにお肌にもちもちになれました。また美白ケアにも有効でこれから春夏の時期に大活躍しそう。インナードライの方にもよさそうです

@コスメhttps://www.cosme.net/product/product_id/10186186/reviews

全体的に、テクスチャーはサラッとしているのに使うと保湿力がスゴイ、というものが多かったです。

Twitterやインスタグラム等のSNSでも話題になりました。
やはり医薬部外品ということが成分の濃度なども期待が持てますよね!

さらに化粧品にももはや必須となってきている余分な化学物質の排除。

できるだけ肌には自然なものを使っていきたいものです。

初回限定価格あり・回数のしばりはなし

実は定期便で申し込むと、単品購入で6,980円のものが2,980円で購入できます。
しかも何回かは購入しなくてはいけません、というような回数の縛りはなし。
58%オフです。これはとてもうれしいですよね。

2回目以降も30%オフの4,980円で続けることができます。
送料はいずれも無料です。

またお届けの間隔も自分の使う量に合わせて30.45.60日間隔を選ぶことができるので安心ですね。

お肌を柔らかくしてしっかり保湿、その上で角質層まで美容成分を届けるというシンプルなローション。シンプルだけど計算しつくされた肌への効果が期待できそうです。
乾燥やくすみなどの悩みがあるなら、ぜひ一度使ってみてはいかがでしょう。



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

N Organic(エヌオーガニック)のクチコミ盛ってない?50代ががっつり使ってみた結果。 こんにちは。 アレルギーの発作を起こして以来、オーガニックコスメにこだわってます。 最近出会った「N Organic(エ...
エトヴォスのスキンケアを50代が試したら?正直に口コミしてみた。 こんにちは。 季節の変わり目に肌がさーっとくすむ50代のお肌。 きちんと日焼け止めをしているのに「え?日焼けしてる?」なんて...
スポンサーリンク