アラフィフからの学び・節約や日々のイベント

家で0円の暇つぶしがしたい。そんな時は無料動画配信サービス

こんにちは。
雨が続いたり、インフルエンザやコロナウィルスが流行っていたり。
はたまたひどい悪天候などで、どうしても家にいなくてはならないときってありますよね。

お部屋掃除もいい暇つぶしになるかもですね。
ついでにいらないものの写真を撮って、フリマサイトで売ったりすればおこづかいになるかも。。

とは言え子どもや家族がいると、だんだん不平もたまってくるもの。 我が家ではオンデマンドの動画配信サービスで、子どもたちの各デバイスでそれぞれ好きなものを見てもらってしのいだりもしました。

ただただ家にいると長く感じる。。じゃあ外食にでも、っていうわけにもいかない。
どうせ家にいるのなら楽しく過ごしたいじゃありませんか。。

ということで、まずはおすすめの映画やDVD/Blue-rayスタート!

ターミネーター ニュー・フェイト

 

言わずと知れたターミネーター新作。。この予告版だけで鳥肌立ちましたね。
ターミネーターでは毎回サラ・コナーズの強さが引き立ってますが、今回はニューヒロインの女性が2人登場します。 自動車工場で働くダニーと、ダニーを守るために未来からきた戦士、グレース。 そしてサラ。。

年をとってもかっこいいシュワちゃんと、なんか感じる2人の絆。伝わります

これは音楽好きなら絶対観てほしい

ボヘミアンラプソディー・2018最高の映画・まだ観てないなら絶対外せない。

言わずと知れた「ボヘミアン・ラプソディ」
これであなたもQUEENのライブ会場へトリップです。

クイーンをあまり知らない? 大丈夫です。 CMとかでさんざん聞いてますからすぐ思い出します。 それさえ知らなくても、クイーンの作った曲にはパワーがあふれてます。そのパワーに引きずり込まれ、いつの間にか最後は拍手喝采を送っています。

映画館で見るほどじゃなかった。。そんなあなたもこの連休には宿題済ませましょう。

手元に置きたくなったらこちら。

安室奈美恵Final Tour2018~Finally~東京ドーム最終公演+25周年沖縄ライブ

これはそるともまだ観てないのですが。。
あむろちゃんのライブへ行ったことがあるのですが、最初からフルスピードでたった一人で歌いまくるあむろちゃんに、ただただ圧倒されて打ちのめされて、途中から涙が止まらなくなるのです。。 あの細いカラダのどこにこれだけのパワーが秘められてるのか。。

このライブに至るまでの道のりはどれほどか、そんなことを考える間もなく、どどっと津波の用な何かが押し寄せてくるんです。

ラストのライブ。。行きたかったなぁ。。イモトアヤコさんも最後沖縄まで行かれてましたよね。私も行きたかったです。


そしてとにかく「長い」令和ゴールデンウィークを乗り切るためにはこんなのがいいかも。

ゴシップガール<シーズン1-6>DVD全巻セット

恐ろしいですね。 全巻フルパッケージされていて逃げようがありません(笑)

ニューヨークのセレブな高校生たちの青春を描く「ゴシップガール」シーズン1から6まで全シリーズを網羅したセット。 今年ニューヨークへの旅を予定しているそるとにとってもこれは欠かせません。

セックスアンドザシティ世代はこれも大好きなはず♪
年齢がかなり下なわけですが、セレブリティのエグさは年齢を問いません。
主人公のセリーナはほんとにカッコイイ女の子ですし、画面のおしゃれさにいやされます。

これでね。。気分はニューヨーカーまちがいないです!

銀魂

見るならもちろん、第2弾まで続けて!
やはりお休みは笑って過ごしたい。そんな方には銀魂(ぎんたま)をおすすめします。

原作マンガを読んでいるとさらに細かいシチュエーションにハマりますが、読んでなくても飽きさせません!橋本環奈ちゃんの顔芸、このころから素晴らしかったですね♪
可愛いのに突き抜けてますwみんなで突き抜けましょう!

 

IT”イット” それが見えたら、終わり

 

最後にちょっと怖いのもってきてみましたw

ホラーって、1人で見るとほんとに怖いですけど、誰かと見るとレジャーですよね♪
怖いけど見たい、そして見た後めっちゃ盛り上がる。。

スティーブン・キング原作で、原作ファンからはいろいろ言われていたみたいですが映画はエンターテイメントです。 まっさらな状態でとにかく映画のもつ雰囲気を楽しめるのがいいのではないでしょうか。 ってことでワーキャー言いながら楽しんでくださいませ。

ほとんどの映画を無料で見る方法があった!

ほんとに映画って素敵な作品が多いので、買って手元に置いておきたいものもありますが。でも、あれもこれも観たいと思うと金額もかさんじゃいますよね。

レンタルショップに借りにいくのも正直めんどいし、天候が悪かったりすればなおさらです。

あとはあなたがどれだけ寝ずに制覇できるかにかかってます(笑)
これだけあれば飽きるってことはありませんよね!私もたくさん観ますよ( *´艸`)

まだ間に合う!東京オリンピックのチケット購入方法は?開会式と閉会式が見たい!

さきたま火祭り2019・5月4日(土)駐車場と必ず行きたい周辺グルメスポット

 

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

ABOUT ME
Saltnsugar
旅とマイルとK-POPをこよなく愛す不登校児のシングルマザー。美容オタク。アレルギー発症で20年以上使ったフランス系のスキンケアを捨て、いいと言われるスキンケアをかたっぱしから試してきました。美容は取捨選択!アラフォー以降に変化のあった髪質にも「ハリ・コシ」を復活させました。年齢を超えたできるかぎりの「キレイ」を目指したい。 断捨離には何度もいどみ、連敗中。