アラフィフからの学び・節約や日々のイベント

SBI証券口座開設で一番お得なのはどこから?モッピーで11000円!2022.5現在

こんにちは。

今中田敦彦さんや両学長を始めとする「お金系」YOUTUBERさんが
米国株をこぞって勧めていたりと「投資」が盛り上がってきていますね。

「私も投資してみたい。」
「私も将来のために少しでもお金を多く残したい。」
という人は増える一方です。あなたもそろそろ投資のこと、考えてましたよね?
(え?考えてない?ぜひ中田あっちゃんのYOUTUBE見てくださいね♪)

今回そんな人のために、一番オトクに「SBI証券口座開設」をする方法をお伝えしたいと思います。

SBI証券口座開設を一番お得にできるのはポイントサイトから?

投資の本を読んでみても、YOUTUBEを観ても、必ず言われていること。
「銀行や証券会社の窓口に行ってはいけません。
手数料のより高い商品を勧められます(=人件費)」

ってことでネット系証券会社では楽天証券と1,2位を争う人気の証券会社です。
とにかく手数料が安いのが魅力です。

私はIDECO(確定拠出型年金)はお付き合いで地元の銀行から入りましたが、のちに
管理費の安いSBI証券に移管した経験もあります。

前置きは置いといて、どうやったら一番オトクに口座開設できるかということですが、2022年5月21日現在では
「モッピー」を経由するということ。

モッピーは老舗のポイントサイト

ご存じの方も多いと思いますが、「モッピー」は老舗のポイントサイトです。私もマイルを貯め始めてからは「ちょびリッチ」と「モッピー」この2サイトに一番お世話になっています。

↓↓こちらをクリックして入会すると、条件クリアで2,000円分のポイントがもらえます!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

現在のところモッピー経由でSBI証券を開設し、5万円を入金しておくとモッピーから11,000ポイントもらえます!

このような大型の案件には条件がついていますので、「申し込んだけど却下された」なんてことのないよう、しっかり条件を確認してくださいね。

今回は特に
※口座開設後、いっかつで50,000円以上の振替があること。
※SBI証券にはじめて申し込む人
その他の条件がありますので要チェックです。

そしてこのようなポイントサイトの案件は、SBI証券から割り当てがあった広告費が終わると同時に終了になる場合が多いです。1万円越えの案件だと午前中で終了!なども過去何度もありました。

なのでもう「口座開設は決定事項!」という方はできるだけお早めにモッピーを経由してくださいね。ただと11,000円もらえるのとでは大違いですよね!

もし50,000円の入金はムリ!という場合はちょびリッチ

そして惜しくもモッピーのSBI証券開設の案件が終了してしまっていたら。。
または最初に入金しなければならない50,000円、ムリなんですけどー(><)という場合。

別のポイントサイト、「ちょびリッチ」でも案件があります。
ちなみに2022.05現在、ちょびリッチでは6,500円です。
しかも50,000円入金の条件はなく、口座開設のみでクリアです!

ちょびリッチで口座開設する⇒サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

「モッピー」も「ちょびリッチ」も、私が陸マイルを貯めるためにもう4年以上使っているポイントサイトです。これまでに大きなトラブルもなく、ちゃんとポイントもマイルや現金に換えられています。

例えば楽天市場でお買い物するときも、必ずポイントサイトを経由して「楽天ポイント」と「ポイントサイト」のポイントを2重にもらうようにしています。なので一眼レフやらスーツケース、PAOやお高いドライヤーにゲームソフト、たくさんいただきました。

ぜひぜひこの機会にオトクにポイントやマイルを貯めてみてくださいね!

ランキングに参加しています。ポチポチお願いします✨
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

ABOUT ME
Saltnsugar
旅とマイルとK-POPをこよなく愛す不登校児のシングルマザー。美容オタク。アレルギー発症で20年以上使ったフランス系のスキンケアを捨て、いいと言われるスキンケアをかたっぱしから試してきました。美容は取捨選択!アラフォー以降に変化のあった髪質にも「ハリ・コシ」を復活させました。年齢を超えたできるかぎりの「キレイ」を目指したい。 断捨離には何度もいどみ、連敗中。