Beauty&Health~健康的”美魔女”と言われたい

N Organic(エヌオーガニック)のクチコミ盛ってない?50代ががっつり使ってみた結果


こんにちは。

アレルギーの発作を起こして以来、オーガニックコスメにこだわってます。

最近出会った「N Organic(エヌオーガニック)」を使ってみて感じた「肌の厚み」をはじめ良いと思った点、イマイチと思った点も含めてぶっちゃけレビューしていきたいと思います。

こんな素敵なBOXで届きました。
そして実は実は、大人気のNオーガニック、2021年1月にリニューアルしています!
以前と成分が少し変わった分、より肌荒れ防止、バリア機能の回復など強化されているようです。私もさっそく注文してみました。

早速Nオーガニックを見てみる!

エヌオーガニックを使って2週間後に感じたのは?

この新Nオーガニック、コンセプトが

肌幹を整え、満ちツヤ肌へ

肌幹を整え、素肌を美しく
2段階ケアで、肌トラブル(肌荒れ、赤み)
を防いで満ちツヤ肌へ

※肌幹=肌本来のうるおいを守り整える、角質層までのスキンケアのこと

いや、Nオーガニックさん、またまた盛ってない?

なんて今までさんざんいろんな化粧品広告に騙されてきた50代ともなると感じるわけです。

だいたいこれ、思った以上にシンプルです。たった2本のお手入れで潤いを閉じ込める??大丈夫?と超乾燥肌を自負するわたくしは不安になるわけですが。
50代のお肌はシビアですからね。

まず一番心配だった、「たった2つのアイテムで保湿できるのか?」その点は大丈夫でした。
逆にいつまでも水分を含んでくれている感じがしました。

Nオーガニックの使い方

STEP1 ローションを3~4プッシュ。やさしくお肌になじませる

 

STEP2 セラムを2~3プッシュ。お肌によ~くなじませる。

 

「以上」

 

 

えっ?(;・∀・)

というくらいにシンプルでした。今まで夜なんて化粧水、美容液、ローション、アイクリーム、クリーム、なんて最低5つはアイテムがあったのに、手持ち無沙汰感はんぱなかったです(笑)

こんなのほんとうにあるのね。。と驚きました。

そして口コミを見ていくと一番多い「香りがいい」というもの。

これがほんとーーに「良かった( *´艸`)」点でした。

顔に広げる前に、てのひらで温め、「スハーッ」と深呼吸する時間がいやしの時間になりましたよ♪ CMでもやってましたね。

デイリー使いのラインに加えて、週1度のスペシャルケアで肌が変わりました!SNSでも話題の「高濃度炭酸パック」は試す価値あり!

https://bitsugar.net/5599.html

いそがしい女性のための時短オーガニック

アラフォー以降、アラフィフともなれば乾燥だけでなくハリも欲しい、毛穴もひきしめたい、さらに透明感もほしいとわがままお肌になってくるわけです。

リニューアル後のNオーガニック・注目の保湿成分はこちら

特にリニューアル後は「少ない水でも生き延びる木」という”復活の木”の成分、グリセリルグルコシドを配合。全体で10%の保湿成分をアップしています。

リニューアルで変わった保湿力で感想こじわを防ぐ

水を掴む、水路を作るという成分(シクロヘキサン-1、4-ジカルボン酸ビスエトキシジグリコール)も配合し、肌にすっと浸透します。

肌荒れ予防UP

肌荒れ、赤み防止のためのアボカド油、オリーブ油、そして医薬部外品にも多く使われるグリチルリチン酸2Kを有効配合

バリア機能を助けて大気汚染や花粉から守る

サトウキビ由来のポリグルタミン酸が保湿ベールで肌を包み、花粉・大気汚染による外的刺激をブロック※物理的にブロックするわけではありません。
オウゴン根エキス、セイヨウシロヤナギ樹皮エキスなどで保湿成分をさらにUP

肌を整える

朝に葉を開き、夜に葉を閉じるネムノキの樹皮成分を配合して肌を整える。
揺らがない肌を目指すには、肌リズムを整えることが重要と考えます。

12種の成分で、肌悩みを徹底対策
悩みごとにそれぞれ効能のある成分を配合しているそうです。

リニューアル後も、いずれも自然界のお肌に優しく効果のある成分が含まれています。

ちょっと気になるピリピリ感のこと

オーガニックの成分は、やはり「強さ」も持っているわけで。だからこそ効き目があるわけですよね。
いちばん最初にローションを肌につけたときに弱いピリピリ感と浸透感を感じました。

これは、以前母に連れていってもらった高級エステで「炭酸ガスパック」をしてもらったときにも感じました。微妙にピリピリしながらお肌の奥に入っていく感じ。

2回目からは肌が慣れて感じませんでしたが、浸透感が増しました。

もしかしたら敏感肌、薄すぎるお肌には合わない人もいるかもしれませんね。
そして肌荒れ予防成分が入っているのですが、はじめて使う時ですでに荒れてしまっている肌状態の時には気を付けた方がいいと思います。

悪い口コミ、もっとあるんでしょ?

たくさんの口コミの中から良くない点、良い点を上げてみると

Nオーガニックの悪い口コミは?

  • 使用感がベタつく感じがする
  • 容器の口が壊れていた
  • ローションが漏れていた
  • 効果が感じられない

ミラクル七変化さん

  • 38歳普通肌クチコミ投稿156件

フォロー3購入品 2021/1/27 09:40:09

お試しセット購入しました
口コミ良かったので期待しておりましたが、期待しすぎたかもしれません

期待していた香りは弱くて
ほのかーに、香るくらい…
もっと香りに包まれたい私はそれが残念でした

トロミのある化粧水で肌馴染みは良いと思います。
しっとり感は感じられましたがリピはないかな

@コスメ参照

 

Nオーガニックの良い口コミは?

  • 柑橘系の香りがとても気に入ったのと肌がやわらかくなった
  • SK2を使っていたがこれに変えて肌がワントーン明るくなった
  • リピート中。 ベトつかないのに乾燥しない
  • 自分に合う化粧品にやっと会えたーー!
  • 吹き出物が減った。続けられそう。


:::maaako:::
さん 34歳 / 乾燥肌 /  クチコミ投稿2
発売日:2021/3/12購入品

2021/2/28 09:11:03トライアルセット購入しました。柑橘系のいい香りで、サラッとしています。保湿力はまだよくわかりませんが、アトピー肌でも荒れることなく使えました。

 

たくさんある口コミを読んでいて思ったのは、良い口コミの使っている人のテンションが高めなこと(笑)そしてリニューアル後のトライアルを購入した”maaakoさん”の、「アトピー肌でも荒れなかった」というのが印象的でした。

お肌はそれぞれ違うから、合わない人も合わない人もいますよね。
それは仕方のないこと。わたしは大丈夫でした。
「ワントーンアップ」も特に最初の2,3日目には強く感じました。




使用前と使用後のお肌の違いを写真で検証してみた

実際使い始めた当日のお肌と、1週間後の写真を記録として残してみました。

こちら使い始める前。 この日の夜から使い始めました。
乾燥、毛穴・・他のお見苦しい点はお許しを。

そして一週間後の写真です。

分かりやすいように同じピアスをしてみました♪午前中だったので光線の関係でより顔色が白く見えますが、アプリ等は使っていません。
トーンアップ(1トーンくらい)と、毛穴が目立ちにくいかな?というところでしょうか。

触ってみるとお肌がモチモチっとしてきたのを感じていました。
水分で「厚み」を作ってもらったみたいです。

良く聞く「ベタつく」という口コミのこと

そういえば、口コミの「ベタつく」感のこと。イマイチな点としては私も最初「あれ?ベタつく。」と感じました。ローションでなく、セラムのあと。

でも「あ、これがクリームとパックを一緒にやってくれてるのね。」と肌の状態を見てなっとく。
「化粧水、乳液、美容液、クリーム、パック」をこの2つに集約させているんですって。

丁寧にハンドプレスしていくと、肌にヒタっとくっついて手のひらを追いかけてきます。なんか昔CMで見たことある、って思いながらピタピタしてましたw

朝などにべたつきが気になる人は、セラムの量を少なめにして手持ちの乳液と混ぜて使うのもアリだと思います

Nオーガニック本来の使い方とは違うかもしれませんが、いちおう参考までに。

Nオーガニックのエイジングケアライン「Nオーガニックvie」レビューはこちら

Nオーガニックvie口コミ・40代50代のためのエイジングコスメこんにちは。 以前【Nオーガニック】のことをレビューしたらとても反響がありました。 https://bitsugar.net/2...

もう終わってしまいましたが期間限定Nオーガニックvieの「リンクルパックエッセンス」が付録でついてくる!おいしすぎる企画がありました。

美的12月号付録の「Nオーガニックvie」リンクルクリームがめちゃお得な件こんにちは。 以前紹介したNオーガニックシリーズ https://bitsugar.net/2042.html 芸能人...

トライアルはHPから購入可能・さらにお得な特典も。

今回はまだNオーガニックvieがたっぷり残っているので、「トライアル」を注文しました。リニューアル前にトライアルを注文した人も申し込めます。

マイページから申し込むとこんな画面が出てきます。

なんとなんと、たっぷり2か月分の現品7,680円の現品に、トライアルセットがおまけでついて、通常価格8,960円なのに定期便初回特別価格5,760円。。

わぁーーこれは。。どうしたらいいんだ笑
一瞬パニクりましたが、なにしろうちにもたっぷり現品があるし、いろいろ使ってみたいものもあったりで今回は涙を飲んで見送り。。

リニューアル前のものが気に入っている方は、ぜひこちらのトライアルセット購入からの再申し込みがお得だと思います。

presents

こんなかわいいマルチケースもついてくるそうです♪

NオーガニックHPはこちら⇒Nオーガニック



Nオーガニック・定期便の解約はどうすればいいの?

Nオーガニックは定期便を何回購入しなければいけないなどのしばりはありません。
もし、定期便を申し込んだけれど肌に合わない、どうしても余ってしまうということならば

・最大90日間延長可能
・解約可能

です。次回お届け8日前に必ずメール等でお知らせを行っています。
マイページから「よくあるご質問・お問い合わせ」→「定期便について」

「定期便の休止(解約)をしたい」をクリック。

「休止(解約)お手続きはこちらから」をクリック。

チャットお問い合わせのページに行くので「チャット担当に直接相談したい」をクリック。

「チャット担当に直接相談したい」をクリック。

するとこんな画面になります。


赤丸内の「コチラ」から直接相談できるチャットが開くので、そちらから解約を伝えます。
ちょっとメンドイ^^;ですね。

お問い合わせ チャット専属オペレーター窓口
受付時間:24時間
営業時間:10:00-18:00 (土・日・祝日・年末年始除く)
※営業時間外に頂いたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降の営業時間内に回答いたします。

と言うことなのでできれば直接チャットはイヤな場合は営業時間外にメッセージを残してみるというのも手かもしれません(これは断言できませんが)

電話で解約を伝えた人の話も聞きますが、特に強い引き留めはないようです。
「配送の延長ができますよ。」とよくある営業トークくらいはあるみたい。
その時は解約の理由を聞かれたそうです。

とは言えちゃんと解約はできますので、ご安心くださいね。

 



エトヴォスのファンデーションは50代にこそおすすめ・使い方と色選びのコツミネラルファンデーションの老舗とも言える「エトヴォス」。 見たらだれもが欲しくなる、豪華9点入りの「パーフェクトキット」を2023...

 

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

ABOUT ME
Saltnsugar
旅とマイルとK-POPをこよなく愛す不登校児のシングルマザー。美容オタク。アレルギー発症で20年以上使ったフランス系のスキンケアを捨て、いいと言われるスキンケアをかたっぱしから試してきました。美容は取捨選択!アラフォー以降に変化のあった髪質にも「ハリ・コシ」を復活させました。年齢を超えたできるかぎりの「キレイ」を目指したい。 断捨離には何度もいどみ、連敗中。