アラフィフからの学び・節約や日々のイベント

バレンタインのゴディバはすぐ売り切れる!お得なサイズは先に買わなくちゃ。

バレンタインがまた今年もやってきます。
今年はこんなコロナ禍でのバレンタインで、毎年のようなお祭り気分はないかもしれないけれど。。

 

 

 

 

 

ですがやっぱり女性にとって一大イベント。
この日が決戦の金曜日になる方にはにがんばって欲しいものです♪
リモートの方にはなかなか難しいかもしれませんが、こんな時だからこそ、気持ちを込めたお手紙を添えてチョコレートが届いたら伝わるものもあるかもしれません。

私は日ごろお世話になっている方には毎年感謝の意を込めてプレゼントしているのですが。。今年はどうしようかな。でもあげられる範囲内で。気持ちをお伝えしようと思っています。
その1ヶ月後にはホワイトデーというものもあることですしね( *´艸`)

バレンタイン・ゴディバの売れ筋は2,000円~前後

「まだ知り合って間もないけど、これからよろしくね!っていう、友達以上恋人未満の男性」にも。
「ほんとはめっっちゃ好きだけど、あまり大げさにして引かれたくない。」時にも。

ついでに
「日ごろ良くしてもらっている上司」に、同僚と一緒に差し上げるのも。
「気難しい義父だけど、子供たちにいつもおもちゃを買ってくれてるから私もゴマすっておきたい」時にも。

ちょうどいい価格帯が「2,000~3,000円」かと思います。

ただね。。考えることはみんな一緒ですよね。
ただ単に「買いやすい」お値段ということもあり、この価格帯のものの売り切れは早いです。そこを頭に置いといてくださいね。

誰ですか「当日でもいいや。」というのんびりさんは!
なんでこんなことを語っているかというと、以前のバレンタイン当日にチョコレートを買いにいって。。

「ガラーン」としたカスカスの売り場にびっくりしてアゴが外れそうになった経験があるからです!!(笑)

「おしゃれでお手頃で、これならプレゼントしても恥ずかしくない、でも高すぎない」といういい感じのチョコレートはみんな売り切れでした。。

 

 

なので今年は早めに、売り切れ前にバレンタインのチョコレート、ゲットしますよ♪ 全国ののんびり屋の女子の皆さまにも、少しでも参考になればと思います。

一番便利なそのあたりの価格帯の、しかも贈って恥ずかしくない「ゴディバ」のチョコレート、ご紹介しちゃいますね!

ゴディバのバレンタインセレクション2023

2023年のゴディバのバレンタインセレクションは広末涼子さんのCMで大々的に宣伝されていましたね!

GODIVA

毎年シリーズは変わりますが2023年は「どうぶつの森」とのコラボ商品が大人気でした。

とは言え、ロマンティックで高級感があふれるパッケージやラブリーでずっと持っていたくなる(女子がw)缶のシリーズ。あげる側もワクワクがとまりませんね♪

今年大人気なのが「フォーチュンショコラ コレクション」

 

なななんと。占いもついているのがとっても嬉しいのですが、さらに、中央の赤いハートが「ピンクスター」の時があるんですって!ピンクスターが入っていたら超ラッキー♪あなたの気持ちは絶対伝わりそうです。

このシリーズはもう残り少ないそうです。見つけたらすぐゲットしてくださいね。

そしていつものロマンティックなシリーズは「メリーゴーランド」
赤いハート型のパッケージを毎年楽しみにしている人もいるでしょうね。

 

同じメリーゴーランドシリーズでも、こんなラブリーでもう少し気軽に贈れるものもありますよ。

 

そしてその価格帯のものばかりではなく、ちょっとお友達に「友チョコ」であげたり配るのにも378円ってありがたい♪でもちゃんとゴディバだから、恥ずかしくないですよね。

 

 

いや評判悪いわけがない!

バレンタインが終わればすぐホワイトデー。準備はできてる?

バレンタインデーにチョコをもらった男性陣のみなさん。
ホワイトデーはすぐにやってきますよ!例年この時期のイベントって、2~3月ずっとやってますよね!
てことは、そうなんです。ホワイトデーも手ごろな価格帯のところから無くなります!
今年一番の売れ筋はこれになるかと思われます!

最近では倍返しやお返しなんて。。という風潮も出てきましたが
要は気持ちですよね。ちょっとした気持ちをお返しする楽しさをお互いたのしめればいいのだと思います。

 

 

これ間違いなくありません?もらったら絶対うれしい!(コーヒー好きだからねw)
ちょっとお手軽に、価格を抑えたいときはこちらかな。

今年は去年とくらべて買いやすい価格帯のチョコレートが増えた気がします♪いつかまた私にも、心を震わせながらチョコレートを選ぶ日が来るのでしょうか。。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

ABOUT ME
Saltnsugar
旅とマイルとK-POPをこよなく愛す不登校児のシングルマザー。美容オタク。アレルギー発症で20年以上使ったフランス系のスキンケアを捨て、いいと言われるスキンケアをかたっぱしから試してきました。美容は取捨選択!アラフォー以降に変化のあった髪質にも「ハリ・コシ」を復活させました。年齢を超えたできるかぎりの「キレイ」を目指したい。 断捨離には何度もいどみ、連敗中。