あきらめないLIFE・節約と日々のイベント

バレンタインのゴディバはすぐ売り切れる!お得なサイズは先に買わなくちゃ。

バレンタインがまた今年もやってきます。
今年はこんなコロナ禍でのバレンタインで、毎年のようなお祭り気分はないかもしれないけれど。。

ですがやっぱり女性にとって一大イベント。
この日が決戦の金曜日になる方にはにがんばって欲しいものです♪
リモートの方にはなかなか難しいかもしれませんが、こんな時だからこそ、気持ちを込めたお手紙を添えてチョコレートが届いたら伝わるものもあるかもしれません。

私は日ごろお世話になっている方には毎年感謝の意を込めてプレゼントしているのですが。。今年はどうしようかな。でもあげられる範囲内で。気持ちをお伝えしようと思っています。
その1ヶ月後にはホワイトデーというものもあることですしね( *´艸`)

バレンタイン・ゴディバの売れ筋は2,000円~前後

「まだ知り合って間もないけど、これからよろしくね!っていう、友達以上恋人未満の男性」にも。
「ほんとはめっっちゃ好きだけど、あまり大げさにして引かれたくない。」時にも。

ついでに
「日ごろ良くしてもらっている上司」に、同僚と一緒に差し上げるのも。
「気難しい義父だけど、子供たちにいつもおもちゃを買ってくれてるから私もゴマすっておきたい」時にも。

ちょうどいい価格帯が「2,000~3,000円」かと思います。

ただね。。考えることはみんな一緒ですよね。
ただ単に「買いやすい」お値段ということもあり、この価格帯のものの売り切れは早いです。そこを頭に置いといてくださいね。

誰ですか「当日でもいいや。」というのんびりさんは!
なんでこんなことを語っているかというと、以前のバレンタイン当日にチョコレートを買いにいって。。

「ガラーン」としたカスカスの売り場にびっくりしてアゴが外れそうになった経験があるからです!!(笑)

「おしゃれでお手頃で、これならプレゼントしても恥ずかしくない、でも高すぎない」といういい感じのチョコレートはみんな売り切れでした。。

なので今年は早めに、売り切れ前にバレンタインのチョコレート、ゲットしますよ♪ 全国ののんびり屋の女子の皆さまにも、少しでも参考になればと思います。

一番便利なそのあたりの価格帯の、しかも贈って恥ずかしくない「ゴディバ」のチョコレート、ご紹介しちゃいますね!

ゴディバのバレンタインセレクション2021

今年のゴディバのバレンタインセレクションは「きらめく想い」シリーズ✨
毎年変わりますが今年はパッケージがピンクでかわいいですね!

 


もちろんこの価格帯のものばかりではなく、ちょっとお友達に「友チョコ」したくなるこんなかわいいサブレもあったり。。


 


会社の女子同僚たちがもう、めんどーだからこれでも食べといてーー!!と男子同僚たちに渡すにもいいサイズなんかもありますね♪

今年は去年とくらべて買いやすい価格帯のチョコレートが増えた気がします(^^♪

いつかまた私にも、心を震わせながらチョコレートを選ぶ日が来るのでしょうか。。
いや来ないな( ;∀;)

 

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

男性からのバレンタインギフト・2020スタバグッズがいち推しな理由世の中の女性たちが一斉にチョコレートを買い求める日本のバレンタイン。 「おいおい女子がコクる日だって誰が決めた<`ヘ´>...