Beauty&Health~健康的”美魔女”と言われたい

BASEMENT Onlineはヒルナンデス!で紹介されたプチプラ大人服。さらにお得に買う方法。

こんにちは。

「ヒルナンデス!」でも特集が組まれた大人のためのプチプラ服のお店
【BASEMENT Online】(ベイスメントオンライン)ってご存知ですか?

2000円台~のおしゃれな服がたくさんあります。
ですがヒルナンデスでも広報の方が「生地にこだわりがある」と言ってたように、生地やデザインにはこだわりがあるようですね!


季節を先取りした大人女性にも「かわいい」と思えるお洋服がプチプラで購入できます。
知っておくと便利だと思うのでこちらにもシェアしますね。

今すぐBASEMENT onlineをチェックしたい→BASEMENT online

ここぞ!のお出かけの時はこちら。
プロのコーディネーターが好きなブランドやラインから自分のための洋服をコーディネートして送ってくれるサービス「DROBE」(ドローブ)届いたら家で試着して、買うも買わないも自分次第✨

DROBE(ドローブ)予算はどのくらい?取扱いブランド・口コミ・解約方法をチェックSNSで人気の「DROBE(ドローブ)」というサービスを知っていますか? あなたのためだけに、プロのスタイリストさんがお洋服をコーディ...

BASEMENT Onlineは全品送料無料!

BASEMENT Online(ベイスメントオンライン)は送料が全品無料です。

放送で出ていた服も、シンプルだけど細かい部分にこだわりがある女性らしいデザインが素敵でしたね。ホームページ全体の色味も統一感があって、世代を選ばず切れるカラーが満載です。

正直年齢を重ねるほど、似合わなくなってくる色や素材もあると思うので、こんなにバリエーションがあってうれしいです。

BASEMENT Onlineはインスタグラムも要チェック

例えば冬場大人気だったこのショートブーツ。

すっごく素敵~♪と思ったのがこちらのショートブーツなんですけど。。現在ほとんど売り切れだったのが残念。合皮だけど安っぽくないですよね。内側にボアがついていて暖かそうな感じです。

やっぱりね。。という感じの売れ行きですね。今日の時点でブラウン24㎝のみが残ってるみたい。サイズと好みが合う方、急いでください。

HPではかなり詳細にわたって写真を撮ってくれているのでわかりやすいのですが、やはり実際に人が履いているところだったり、雰囲気や質感を確かめたいなと思う時ありますよね。

そしたらベイスメントオンラインさんのインスタで、ちょこちょことインスタライブをやっているようです。これはありがたし。。


例えば上で紹介されてるブーツなんかでも、せっかくの内ボアで暖かい仕様だけれど、実際雪道ではどうなの?って私も思った疑問を直接誰かが聞いてくれていました。滑り止めはあるけれど、豪雪はムリと。。
かかともしっかりしているけれど、やはり厳しそうですね。そんな疑問が即解決するのもインスタライブのいいところですね。

インスタはこちら BASEMENT Online



BASEMENT Onlineの評判はどうなの?

安かろう悪かろうでは、届いた時にほんとうにがっかりしてしまいますよね。

なので口コミをチェックしてみましたが。。
まず多かったのが「商品が届くのが早い。」ということでした。予約商品は置いておいて、商品は迅速に届くようです。

そして商品に難点があることもたまにあるようですが(梱包の問題、糸くず等)対応が良いとのコメントが多かったです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@ucmsan1205)がシェアした投稿

おしゃれな人は上手にアイテムを取り入れて、コーディネイトして使ってますね!

ヒルナンデス!でもオフィスの様子を映していましたが、コストを考えて撮影スタジオも兼ねた広いオフィスに、社員5人でやっているとのことでした。女性ばかりのようでしたが、きめ細かいサービスは女性ならではのようですね。

ベイスメントオンラインは楽天からも買える!

こんな風にとってもおしゃれでお得で、購入者目線を考えてくれてるベイスメントさん。

でもさらにお得なのは「楽天市場」を通して購入する方法。お安く買えて、さらに楽天ポイントが貯まります。

楽天ポイントを貯めてコスパ良く洋服を買うならこちらから→BASEMENT online

これは使わない手はありませんね♪
要チェックです。

50代の髪型・ロングは痛い?可愛いアラフィフ目指します!こんにちは。 アラフォーを超えたあたりから、髪の変化が気になっています。 まずはコシがなくなったこと。コシとともにツヤも無くなっ...
アラフィフファッションはブログでお手本を探すこんにちは。 薄着の季節が近づくたび思うことがあります。 アラフォーからこっち、綿のTシャツが私を避けているように感じる...

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

 

ABOUT ME
Saltnsugar
旅とマイルとK-POPをこよなく愛す不登校児のシングルマザー。美容オタク。アレルギー発症で20年以上使ったフランス系のスキンケアを捨て、いいと言われるスキンケアをかたっぱしから試してきました。美容は取捨選択!アラフォー以降に変化のあった髪質にも「ハリ・コシ」を復活させました。年齢を超えたできるかぎりの「キレイ」を目指したい。 断捨離には何度もいどみ、連敗中。