アラフィフからの学び・節約や日々のイベント

新庄剛志が整形にかけた金額が判明!48歳で現役への復帰は可能?

昔から球団の枠を超えて好きな選手がいます。
新庄剛志さんです。

野球選手の枠に入らないジャイアンっぷり、登場の仕方もスケール外。
何より実力があってカッコいい。
その新庄剛志がもう一度現役復帰を希望されているとのこと。
それならば応援せざるを得ません。

でもその前に「美容整形」の件、やっぱり女子としても気になりますよね。

2017年「今夜くらべてみました」でカミングアウト

新庄剛志さんは8月10日に住んでいたバリ島から日本に帰国。
昨年2019年11月に「現役復帰」をインスタグラムで発表していますので動向が注目されていました。
9月3日の「櫻井・有吉THE夜会」に出演とのこと。いろいろなお話が聞けそうなので私も楽しみにしています。

2017年の日テレ系「今夜くらべてみました」ではフットボールアワーの後藤さんに
「整形されてるんですか?」と聞かれて「した!」と即答しました。

新庄剛志さんの美容整形の理由は?

番組では「自分の顔に飽きていた」とも話されていました。
どうやら女性がコンプレックスからする美容整形とはちょっと違うみたいです。
最初は目についた美容整形外科で「100万円以内で好きに変えて」「マイケルジャクソン風にして」という大変アバウトな注文で始めたのがはじまりだと言われていました。

が、実は2007年に億単位の金銭トラブルが起こったことがあり、めちゃくちゃヘコんだということです。
その際目についた美容外科に飛び込み「新庄剛志だとわからないくらいブサイクにして。」というのが最初だと語ったこともあるようです。
突発的な衝動に駆られたということでしょうか。それだとちょっとだけお気の毒な気もします。これだけ世間からの注目を常に浴びていると、トラブルの時には大変なプレッシャーやストレスにさらされることでしょう。

新庄剛志の美容整形の内容(パーツ)は?

その後も次々と変えられています。

・エラを削る
・フェイスリフト
・歯のホワイトニング+セラミック
・目の整形
・目の色を変える
etc..

特に野球の練習などでボロボロになってしまったという歯に関しては、奥歯に金を使ったり、前歯などは高級なセラミックをわざわざ海外から輸入したりで2000万円かかったと言われています。

そういえば途中からまぶしいほど歯が白い、と思ったことがありました。
最近の様子はインスタグラムでよく垣間見ることができますがこんな感じです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

新庄 剛志(@shinjo.freedom)がシェアした投稿

合計でなんと3000万円ほどかかっています!

エグザイルにこんな人いる?な雰囲気になりましたが、カッコいいから良きです。
えらが張っていた頃は男性的な魅力でしたが、少しアイドルっぽさ(48歳でアイドルってどうなの?ということは置いといてw)が出たような気がします。



現役プロ野球選手への復帰はどうなる?

新庄剛志さんは2019年11月にインスタグラムで現役復帰を宣言しました。
そして今年4月の「直撃!シンソウ坂上SP」ではすでに1チームにオファーをかけたが断られたということを話していたようですね。
「ほかのチームに入って見返したい。」とも。
断られてもあきらめることなく、かえって燃えるところが新庄選手らしいですよね。
早く派手な登場で驚かせてほしいです。

こちらは2002年ワールドシリーズで日本人として初ヒットを打ったときの様子です。
スタイルも抜群だし、このままで充分以上にハンサムだったのですけどね。。

新庄剛志プロフィール

  • 1972年1月28日
  • 福岡県出身
  • 身長182㎝
  • 体重76Kg
  • 西日本短期大学附属高等学校在学中の1989年、阪神タイガースにドラフト5位に指名され、翌年入団
  • 2000年に野手としてはじめてのメジャーリーガーになる
  • ニューヨーク・メッツ(2001/2003)
  • サンフランシスコ・ジャイアンツ(2002)
  • 2004年日本ハムファイターズで日本球界復帰
  • 2006年引退
    私生活ではモデルの大河内志保と2000年に結婚、2007年離婚
    メールで離婚を切り出し「とにかく別れたい。」の一点張りで押し通しての離婚だったそうです(--)ちょっとそれは女性として「ヒドイ」と一言いいたい。。

まとめ

1972年生まれの48歳。いくつになっても自由奔放で、自分の気持ちに素直な新庄剛志。
やっぱ嫌いになれないのはなぜでしょう( *´艸`)

美容整形で48歳にはとても見えないですね。
ということで、美容に興味のある方はぜひこちらの記事もあわせて読んでみてください♪

ETVOSスキンケア
エトヴォスのスキンケアを50代が試したら?正直に口コミしてみた。 こんにちは。 季節の変わり目に肌がさーっとくすむ50代のお肌。 きちんと日焼け止めをしているのに「え?日焼けしてる?」なんて...
更年期の汗はにおう?アラフィフだからこそ爽やかでいたい。原因と対策を知ろう。こんにちは。 気温が高くなる季節や、寒い時期でも暖房が効いた部屋などでふと気になることがあります。 それは車の中、電車の中、職場...

 

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ABOUT ME
Saltnsugar
旅とマイルとK-POPをこよなく愛す不登校児のシングルマザー。美容オタク。アレルギー発症で20年以上使ったフランス系のスキンケアを捨て、いいと言われるスキンケアをかたっぱしから試してきました。美容は取捨選択!アラフォー以降に変化のあった髪質にも「ハリ・コシ」を復活させました。年齢を超えたできるかぎりの「キレイ」を目指したい。 断捨離には何度もいどみ、連敗中。