Beauty&Health~健康的”美魔女”と言われたい

フジコデコシャドウはつむじや薄毛を隠す!しかも小顔に見せる一石二鳥のパウダー

フジコdecoシャドウ(デコシャドウ)を知っていますか?

朝可愛いLIPが大ヒットしたフジコから、アラフィフにもかなり使えるアイテムが
出ています。

フジコのコスメラインの中でも

小顔に見せたい時
面長が気になっている
産後の抜け毛に悩んでいる
分け目が目立って気になる
もみあげを足したい
白髪をさりげなくカバーしたい

そんな時に使う、ちょっとズルいアイテムです☆
アラフィフともなると、ちょっと分け目の広がりが気になったり
髪をアップにしたときの境い目が気になる時、ありませんか?

そんな時のお悩み解消アイテムとして、1つ持っていると気持ちが軽くなりそうです。

FUJIKO デコシャドウはつむじや薄毛、分け目の悩みにぴったり

髪の生え際に塗ってあげることで、面長を短く見せることもできるこのシャドウ。

そしてアラフィフには特にうれしいこんな口コミもありましたよ♪

虎徹さん 44歳 ★★★

若い頃から白髪が多く、今は髪全体の1/3くらいは白髪で、定期的に染めているものの髪が伸びるスピードがめちゃ早いこともあり、特に生え際に白髪が多いので、ちょっと髪が伸びてきて白髪が目立ってきた時のアップスタイルで使用しています。
いわゆるハゲ隠しというより、白髪を目立たなくさせるために使っていますが、ほどよく中和してくれる感じです。@コスメ 出典以下URL

https://www.cosme.net/product/product_id/10159517/review/509168738

これは。。薄毛隠し、白髪隠し、シェーディングの1台3役では?

フジコデコシャドウの使い方

パウダーをパフにつけ、気になるところにポンポンとはたくだけです。

自然な感じに仕上げるには最初ちょっとコツがいるかもしれませんが、とても自然に髪になじんでいますね。

特にワンレングスにしたときの変化がすごいですね。
こんなのがもっと前からあれば助かったという人、きっと多いはず。

フジコデコシャドウの 落とし方は?

「おでこの隙間や生え際に「塗るだけ簡単」バレずに小顔。水を一切使わない、ドライパウダー採用で、肌にピタっとフィックスして汗・皮脂でも落ちにくい。」

商品説明にはそのように書いてありますが、普通にシャンプーで落ちます。クレンジングの必要はないようですね。とは言えフェイスラインのシャドウが気になる方はお化粧落としの
時に一緒に落としておくといいかもしれません。

フジコデコシャドウを売っている店舗は?

店舗でフジコ製品を扱っているのはこちら。

ロフト
東急ハンズ
shop in
PLAZA
@cosme store
イオン
AINZ&TULPE
シャン・ド・エルブ
ITS’DEMO
R.O.U
WonderGOO
カラーフィールド
平和堂CoCoRo Plus
エピソード
インキューブ
メイクアップソリューション

ただし全ての店舗に置いてあるとは限りませんので、もしどうしても欲しい時は
店舗に行く前に確認するか、ネットで入手するのが早いです。

気になる人は気になる場所。私の友達は生え際ではなくつむじ周りをとても気にしていました。今もいろいろ試してみてると思うので、教えてあげようと思います。

https://bitsugar.net/4521.html

フジコの「朝可愛リップ」今は「朝可愛いグロス」こんにちは。 朝可愛リップ(アサカワリップ)って聞いたこと、ありますか? 「フジコ」が展開するコスメは、どれもかわいくてお値段も...

ランキングに参加しています。ポチポチお願いします♪
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

ABOUT ME
Saltnsugar
旅とマイルとK-POPをこよなく愛す不登校児のシングルマザー。美容オタク。アレルギー発症で20年以上使ったフランス系のスキンケアを捨て、いいと言われるスキンケアをかたっぱしから試してきました。美容は取捨選択!アラフォー以降に変化のあった髪質にも「ハリ・コシ」を復活させました。年齢を超えたできるかぎりの「キレイ」を目指したい。 断捨離には何度もいどみ、連敗中。