Beauty&Health~健康的”美魔女”と言われたい

フジコの「朝可愛リップ」今は「朝可愛いグロス」

こんにちは。

朝可愛リップ(アサカワリップ)って聞いたこと、ありますか?
「フジコ」が展開するコスメは、どれもかわいくてお値段も手ごろ。

最新のプチプラコスメは、昔と違って安かろう悪かろうじゃありません。
機能もばっちり、発色もいいものがたくさん。

2019年3月に発売した朝可愛リップは2万本が即完売。その後9月に再販するもまたまた完売。。ということで、次の再販を待っていた人はたくさんいるはず。

そして発売が決まりました。

朝可愛リップは販売終了・朝可愛グロスが販売スタート

何度か再販された朝可愛リップは販売終了になっています。現在は朝可愛グロスが販売中。こちらは今のところ公式サイトで購入できます。

朝可愛グロス

朝可愛グロス

FUJIKO朝可愛リップ1,540円はこちらから
※3,300円以上購入で送料無料。

ん?何が朝可愛いの?と不思議に思う方もいるかもしれませんが
「朝可愛グロス」はリップと同じように血色を良くする栄養分がたくさん。

外出のためではなく、ふっくらとしたツヤや色味を良くするためのリップなんです。
だから使用するのは寝る前。

アラフォー以降、くすんできた唇の色が気になっている人もいるのではないでしょうか。
なのに、こんなにかわいくて、コスパいいものを若いお嬢さんだけに使わせてちゃならぬ( *´艸`)

朝起きて見る鏡が、ちょっぴり楽しみになるかもしれませんね。

オリーブ、アーモンド、アボカド、ボラージ、ローズヒップに加えさらに6種類の美容オイルを配合しています。

ふっくら、ツヤツヤな唇になれそう♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

Fujiko<フジコ>(@fujiko_brand)がシェアした投稿

朝可愛グロス公式HP

 

 

FUJIKOのコスメ、どこで買える?

朝可愛リップは今回公式HPのみの販売ですが、他のコスメは各都道府県にたくさん扱っているお店があります。

私の近くだとマツキヨに入っていたりします。

 

いくつになっても、ぜひ新しいもの、かわいいもの、素敵なものを身近に置いておきたいです。近くに行ったらぜひお店を覗いてみてください。

 

40~50代の為の美容液ファンデーション・10年以上使ってみた答えは?こんにちは! この10年ほどのあいだ、デパコスだプチプラだと、まぁいろんなブランドのものを使ったりしながらも、結局戻ってきてしまう...
N Organic(エヌオーガニック)のクチコミ盛ってない?50代ががっつり使ってみた結果 こんにちは。 アレルギーの発作を起こして以来、オーガニックコスメにこだわってます。 最近出会った「N Organic(エ...

 

 

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

ABOUT ME
Saltnsugar
旅とマイルとK-POPをこよなく愛す不登校児のシングルマザー。美容オタク。アレルギー発症で20年以上使ったフランス系のスキンケアを捨て、いいと言われるスキンケアをかたっぱしから試してきました。美容は取捨選択!アラフォー以降に変化のあった髪質にも「ハリ・コシ」を復活させました。年齢を超えたできるかぎりの「キレイ」を目指したい。 断捨離には何度もいどみ、連敗中。