Beauty&Health~健康的”美魔女”と言われたい

美的12月号付録の「Nオーガニックvie」リンクルクリームがめちゃお得な件

こんにちは。

以前紹介したNオーガニックシリーズ

N Organic(エヌオーガニック)のクチコミ盛ってない?50代ががっつり使ってみた結果 こんにちは。 アレルギーの発作を起こして以来、オーガニックコスメにこだわってます。 最近出会った「N Organic(エ...

芸能人の方も使う大人気なコスメになりましたね。
そのNオーガニックシリーズから、アンチエイジングに特化したNオーガニックvieの「リンクルパックエッセンス」がなんと付録でついてきちゃう(;・∀・)

お得な情報がありましたのでシェアします。

Nオーガニックvieを格安でお試しできる!美的12月号付録

10月22日発売予定です。現在予約可能ですよ。たまに売り切れることもあるようなので、「絶対お試ししたい!」方は早めの予約をおすすめします。

「付録違いバージョン」の12月号もあるので気を付けてくださいね。とりあえず間違えたくない方はこちらから予約を!

今回何がすごいかと言うと、こちらの「Nオーガニックの乾燥小じわ美容液」と書いてあるこちらが入っているんですね~♪

【Nオーガニック シワケア美容液】
「肌に優しいのに効きそう! 」と評判の自然由来の抗シワ成分がたっぷり。
高機能×低刺激を実現した乾燥小ジワ用美容液。
「リンクルパック エッセンス」のサンプルチューブ(5g)がついてます

Nオーガニックvieリンクルパックエッセンスと言えば、15g入りのチューブで通常価格は8,400円ほどです。
詳しいことはこちらにも書いたのでお時間があったらぜひお読みください。

Nオーガニックvie口コミ・40代50代のためのエイジングコスメこんにちは。 以前【Nオーガニック】のことをレビューしたらとても反響がありました。 https://bitsugar.net/2...

美STのベストコスメ賞も受賞したこのリンクルパックエッセンス。

実は公式HPのトライアルセットだとこんな感じ。
右側に「スペシャルケア」として4つのパウチが入っているのです。1,480円。こちらもシリーズでお試ししたい時にはとってもお得なのです。

が、正直足りません。
トライアルでもローションとクリームの間に、もっともっと使いたい!!
レチノールに変わる美容成分、「パクチオール」をもっと使いたかった!!

と思っていたので今テンションが爆上がり中でございます。
奥様方、ぜったいこれはフラゲ案件ですよ!

定価8,400円で15gのものが5g入って、そのほかにも雑誌本体やらいろいろついて、なななんと

730円ですってよ(; ・`д・´)!!

もう私は予約済みでございます。もしかしたらもう数冊買うかもしれません(笑)
(3冊買ったら現品と同じ容量で、えーと2,190円!!!???)

そしてさらにNオーガニック以外にも素敵な付録が。

【ジルスチュアート ルージュ2色&ツヤ肌下地】
贅沢な美容液成分×輝きの大人気美容液下地2回分と、
ピタッと密着して発色もツヤも濃密な新ルージュ2色。
「イルミネイティング セラムプライマー」01のサンプルパウチ(1ml)が2枚と、
「ルージュ リップブロッサム」103・201のミニサンプルがついてます!

冬色の濃い目のルージュはちょうどお出かけに活躍しそうな色ですね!最近お出かけも少なくなったから、サンプルくらいの量でも間に合ってしまいそう。

【オンリーミネラル美容液BBクリーム 2色】
ハイカバー&高密着!

言わずと知れた24時間コスメのオンリーミネラル。こちらもお試しするのが楽しみなパウチですよね。

今まで雑誌の付録と言えば、ポーチやエコバッグばかりが気になっていましたが、こんなにお得なら見過ごせませんよね!
これからもお得情報をゲットしたらシェアしていきたいと思います。

楽天・アマゾン・ヤフショのポイント付きで現品を購入したい時はこちらから

 

追記
10月22日届きました!

素敵なボックスに入ってましたよ♪

リップのサンプルと比べて置いてみると、やっぱりちょっと小さい(笑)
でもこの中身5gには、計り知れないパクチオールパワーがつまっていますよ♪
うれしい~~( *´艸`)

 

ETVOSスキンケア
エトヴォスのスキンケアを50代が試したら?正直に口コミしてみた。 こんにちは。 季節の変わり目に肌がさーっとくすむ50代のお肌。 きちんと日焼け止めをしているのに「え?日焼けしてる?」なんて...
cream shmpoo
クリームシャンプーにデメリットある?KAMIKAレビューと使い方年齢とともに、髪質って変わってきますよね。今回はクリームシャンプーを使うことのメリットデメリットを検証してみました。 20代のとき...

これでこの冬は安心して越せるわ~(*’▽’) しかも格安で!
と思った方はランキングへのご協力をぜひぜひお願いします♪
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

ABOUT ME
Saltnsugar
旅とマイルとK-POPをこよなく愛す不登校児のシングルマザー。美容オタク。アレルギー発症で20年以上使ったフランス系のスキンケアを捨て、いいと言われるスキンケアをかたっぱしから試してきました。美容は取捨選択!アラフォー以降に変化のあった髪質にも「ハリ・コシ」を復活させました。年齢を超えたできるかぎりの「キレイ」を目指したい。 断捨離には何度もいどみ、連敗中。