Beauty~美魔女と言われたい

Nオーガニックvie口コミ・40代50代のためのエイジングコスメ

こんにちは。
以前【Nオーガニック】のことをレビューしたらとても反響がありました。

N Organic(エヌオーガニック)のクチコミ盛ってない?50代ががっつり使ってみた結果。 こんにちは。 アレルギーの発作を起こして以来、オーガニックコスメにこだわってます。 最近出会った「N Organic(エ...

そのNオーガニックシリーズとして2019年11月からエイジングケアラインの『N organic vie』が発売されています。

年齢肌対策の自然由来成分をふんだんに入れ、
40代・50代の方の素肌を美しく導いていきます。

これはまさに私世代のためのエイジングケアだわ♪
ってことでさっそくトライアルを購入してみました。

出典:NオーガニックHPより

Nオーガニックと比べて何が違うのか。
続けていたら肌がどうなったのか。
しっかりレビュー&口コミチェックしていきたいと思います。

スポンサーリンク

Nオーガニックvieは40代以降のゆらぎ肌のためのスキンケア

わたしも気になっている、年齢とともに気になってくる目もと・口もとの小じわ。
失われていきつつあるハリ、そして日焼け止めを塗っても塗ってもくすんでいく肌。
それにともない必要になってくるケア製品もたくさんありますよね。

でもNオーガニックvieはそれをたったの3ステップで解消するというものです。

お肌の手入れもしたいけれど、時間のないアラフォー、アラフィフ世代にはありがたいですね。
ですがオールインワン、と言われてしまうとまだ手が出せないのです。
超乾燥肌なので、どうしても保湿が物足りなくなってしまいます。
なのでベーシックシリーズ「Nオーガニック」で充分保湿がされる、とわかっているということもあるし、Nオーガニックvieの3ステップは使いやすいと感じますね♪

Nオーガニックvieのトライアルは公式HP限定

こんな高級感ある箱で届きました。
開けてみると冊子、クーポンとトライアルセットが入っています。

このトライアルセット、とてもお得で1,480円なのですが公式ホームページでしか注文できません。
もし「楽天やアマゾンでポイントを貯めているのでそちらから購入したい」という場合でも、まずは公式ホームページでトライアルセットを使ってみることをおすすめします。
お得なクーポンなどももらえますよ♪

Nオーガニックvieの使い方

3ステップ、とありますがこのトライアルセット、実は並び順に使ってはいけません。

それというのも、このNオーガニックvieのシリーズも「Nオーガニック」同様、1のモイストリッチローションと2のエンリッチリフトクリームだけでも充分にお手入れが完結できるものだからです。

でも。ここに「スペシャルケア」として右端のパウチに入った「リンクルパックエッセンス」がはさまってくるのがNオーガニックvieの特別なところ。
話題の成分「バクチオール」を使い目もと、口もとなど気になる部分に働きかけていきます。

まずはこの3ステップを順に使っていきます。

1.Nオーガニックvieモイストリッチローション

「スハー」したくなるあの香りは継承されています♪
Nオーガニックのローションを使ったときに感じたあの癒され感。。
あちらは柑橘系を強く感じましたが、このNオーガニックvieではシトラス感を残しながらもそれにプラスリラックス効果の高いゼラニウムやカルダモンなども配合しています。

夜寝る前に使ったらさらにリラックスできますよ

そしてとっても保湿効果の高いという「サクラン」を配合しています。

サクランは日本固有のラン藻「水前寺のり」から取り出された成分で、一説によればヒアルロン酸の5倍もの保水力があるそうですよ。

2.Nオーガニックvieリンクルパックエッセンス

次なのですが、ちょっとわかりにくくて最初は間違えてしまいました。
トライアルセットの箱に「2」と書いてあるエンリッチリフトクリームではなく、右端の「スペシャルケア」と書いてあるNオーガニックvieリンクルパックエッセンスを先に使います。パウチに入っているものです。

片手で持っているのでなんか変ですね^^;
でもこれわかりますか?このエッセンス、パウチからはみ出していても下に落ちないくらいしっかりしたテクスチャーです。

美容液、というよりは美容ジェル、と言ってもいいくらい濃密でした。
「美ST」でもベストコスメ大賞を受賞するくらい美容界でも話題になりました。

このエッセンスには「バクチオール」という成分が入っています。
「バクチオール」はエイジングケアの代表格「レチノール」に替わるものだと言われています。アメリカではブームになりました。
レチノールは紫外線に当たると刺激になってしまうので、使ったあとは外出は避けたほうがよかったのです。でもバクチオールはそんな心配がいらない、低刺激なのが良いとされています。

スポンサーリンク

小じわ、色むら、たるみなどエイジングサイン全般に効果を期待できそう。
特にレチノールは「アイクリーム」として配合されることが多かったので、このリンクルパックエッセンスもしっかり目元まわり、口元まわりはよーく押さえて浸透させます。

3.Nオーガニックvieエンリッチリフトクリーム

最後にエンリッチリフトクリーム。

クリから取り出した「ヒト型セラミド」が保湿やバリア機能に働きかけるそうです。
たっぷり入っているのがうれしいですね。この「植物性」のヒト型セラミドは世界初です。

基本的なスキンケアは、Nオーガニックと同じようにローションプラスクリームだけでも、「リンクルパックエッセンス」が無くても可能です。
でもまぁ、欲張りなアラフォー、アラフィフ世代ともなると「スペシャルケア」と言われたら欲しくなっちゃいますよね。
お財布と相談しなくては。。(笑)

使い心地は、こちらもNオーガニック同様、少し「ベタつき」を感じる人がいるかもしれません。ちなみに私はいろいろなコスメを試してきましたが、これくらいなら全然「ベタつく」とは思いません。
むしろ少し時間が経ったあとのしっとり感、保湿感のほうが重要だと思っています。
ちゃんと保湿してくれるこのクリーム、好きです。

Nオーガニックvie口コミは?

@コスメからの抜粋です。

満足できなかった口コミ

  • バクチオール配合の化粧品は日本にはまだまだ数が少なく、手を出すにはまだ時期尚早かな?と感じましたので、現品購入は見送るつもりです。
  • 敏感肌ではないのですが、痒くなりました… ヒリヒリして肌が荒れました。
  • しっかりと保湿はできる。べたつきは多少強めだと思う。
  • メールやSMSでの再三にわたる定期購入の勧誘がすごくて、嫌だったので現品購入はしませんでした。

 

満足した口コミ

  • 少しトロミのあるテクスチャーで香りは柑橘系の爽やかな感じ。付けるととてもしっとりします。
  • 年中口周りが乾燥で皮剥けしてしまっていたのですがコチラをクリームとライン使いしてから、まだ1回も皮剥けしてません!肌荒れも治まってモチモチ肌になりました。
  • 肌がぐんぐん化粧水を吸い込んでいる感じで、更に塗り続けると、ガサガサが治ってきます。
  • 成分買い!と言ってもいいほど、注目してる【バクチオール】配合の美容液です。レチノールよりはるかに刺激が少なく、日中でも使用出来る手軽さ!とくれば、使用しないという選択肢はありません!!
  • とにかくしわなどのエイジングケアをしたい方には本当にオススメの品。ピン!とハリのあるツヤ肌になれますよ(^^)

 

どんなコスメにも言えることですが、合うあわないがあるので敏感肌な方がはじめての化粧品を使う時はしっかりパッチテストしたほうが良いと思います。

私はNオーガニックの時同様、とてもお肌のモチモチ感が増していい感じです。
まだ目もと、口もとのハリ、という点ではこれからかな?と思いますがバクチオール効果を信じてもう少し使ってみたいと感じました。
現品購入も視野に入れて考え中です。

あの「スハー」したくなる良い香りを毎晩嗅いでいると、思い込みかもしれませんが良く眠れる気がするんです。リラックスは大事ですよね。

話題のバクチオールを試してみたいときはリンクルパックエッセンスをプラスするといいと思います。

トライアルは公式ホームページから➡Nオーガニックvie

Nオーガニックvieのスゴさはもう知ってる!という方はポイントを獲得してお得にゲット!

 

アラフィフで大事なのはお肌だけじゃない!髪はオーダーメイド発想でツヤを出す

マイボタニストをレビュー・40代からの悩み多い髪に効果はあるの?年齢とともに、髪質って変わってきますよね。 20代のときはサラツヤだったのに、40代になったころから髪にハリ・コシがなくなったりう...

 

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

エトヴォスのスキンケアを50代が試したら?正直に口コミしてみた。 こんにちは。 季節の変わり目に肌がさーっとくすむ50代のお肌。 きちんと日焼け止めをしているのに「え?日焼けしてる?」なんて...
フジコの「朝可愛リップ」はどこで買える?即完売から1年やっと再販こんにちは。 朝可愛リップ(アサカワリップ)って聞いたこと、ありますか? 「フジコ」が展開するコスメは、どれもかわいくてお値段も...

 

スポンサーリンク