アラフィフのお出かけ

楽天トラベルのディズニー チケット確約プランなら抽選を待たなくても大丈夫!

現在ディズニーチケットを買うために、クレジットカードが必要になるという記事を書きました。

ディズニーチケットを親のクレジットカードで買う一番簡単な方法は?代理購入の時の注意点2021年7月1日からディズニーリゾートのチケット販売が再開されました。 8月3日(はちみつの日🍯)現在、ディズニ...

高校生や大学生で、クレジットカードを持っていない人は考えちゃいますよね。
でもそんな人でもこうすれば簡単にチケットが購入できるよ、ということがわかりました。

あとは毎週水曜日、14:00からのディズニーチケット争奪戦に勝つのみ。一説によれば先にログインして、日にち指定までしておいて14:00を待つべきとか。。
が9月からはディズニーシーの20周年アニバーサリーも始まり、「タイム・トゥ・シャイン」も始まるということでさらに熾烈な争いが繰り広げられることでしょう。

楽天トラベルのチケット確約プラン・どうしても行きたい理由がある

アニバーサリーやタイム・トゥ・シャインもいいけど、どうしてもこの時期、この日に行きたい!という人もいますよね。

たとえば結婚記念日、お付き合いを始めた日、お友達の誕生日を祝いたい。。etc

そんな時は「抽選に当たったら」なんて悠長なことは言ってられません。だっていきたい日と行きたい理由があるんですから( *´艸`)

なのでそんな時は思い切って、「ディズニーチケット確約のホテルプラン」をおすすめします。1泊してさらに思い出を作ってしまってください。

週間ランキング1位・東京ディズニーセレブレーションホテル

宿泊の翌日のチケットが買えるプランです。
こちらは10月1日からのプランなのですがなぜ1位かといえば。。「安いから!」

「ウィッシュプラン」が4名1室で4,660円からなので、今とても人気があります。
ハロウィンにも間に合いますよね!

楽天トラベル「東京ディズニーセレブレーションホテル」はこちらから⇒ウィッシュプラン

人気ランキング2位は東京ディズニーランドホテル

こちらもチェックイン翌日のチケット購入が可能です。
金額は11,341円からと少しお高くなりますが、老舗の人気ホテルです。

ランドへの立地はやはり一番ですし、外観、お部屋の中身からアメニティまで、ディズニーの世界にどっぷり浸かれます。
これは一度泊まったら、もう一度ってなるのわかりますよね!

東京ディズニーランドホテル・チケット購入可能⇒レギュラー宿泊プランはこちら 

東京ディズニーランドホテルのさき楽プランだと15日以上前の予約でさらにお得に泊まれます⇒さき楽プランはこちら

人気ランキング3位・シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

こちらが堂々の3位です。私も子供たちの1歳のお誕生日はこのホテルに泊まりました。
現在7月5日~9月5日までのプランが出ているようですね。この先の分も近日中に発表になると思います。

朝食ありのコースが人気ですね。こちらの朝食ビュッフェはほんっとーーに美味しいですからね♪ガーデンプールが使えるコースなども人気があります。


ここの鉄板焼きはそうなんです。。絶品!ほかにもたくさんのおすすめポイントがありますがあえて鉄板焼きをおすすめしたいです。

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルはこちら⇒サマーステイをエンジョイプラン

とりいそぎ人気ランキングベスト3をご紹介しました!
空いているパークを楽しむなら今年行きたいですね。まずはチケットに挑戦ですが、こんなプランもあると知っていれば気持ちも楽ですよね♪

USJ付近に託児所はある?2022.3月最新情報!託児所付きホテルと最寄りの託児所友人夫妻が、3歳半、1歳の子どもを連れてUSJに行くとのことです 上の子のお誕生日ということで、まだ楽しめないおちびちゃんを 預...
コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション宿泊レポこんにちは! 昨年ライブのために大阪に行ってまいりました。 その際Go To Travelの対象にもなっている「コートヤード・バイ・...

 

ランキングに参加しています。ポチポチお願いします♪
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

ABOUT ME
Saltnsugar
旅とマイルとK-POPをこよなく愛す不登校児のシングルマザー。美容オタク。アレルギー発症で20年以上使ったフランス系のスキンケアを捨て、いいと言われるスキンケアをかたっぱしから試してきました。美容は取捨選択!アラフォー以降に変化のあった髪質にも「ハリ・コシ」を復活させました。年齢を超えたできるかぎりの「キレイ」を目指したい。 断捨離には何度もいどみ、連敗中。